2015年3月08日b.c.map試乗会inかぐらスキー場その1

 

 

試乗コンディションは圧雪バーン。コー○外も含めて新雪バーンは無し。(当然○ース外になんて出てないですよ(笑)

 

f:id:Ski365:20150309012050j:plain

Liberty Ski JOE SHUSTER (150-122-142 184cm R不明)

 

Liberyのブースにいって来期のGenomeがあるか聞いたところGenomeは生産中止で来期のモデルはないとの事。なので、面白そうなモデルがあるか聞いたところ勧められたのがコレ。リバティライダーのJOE SHUSTERのシグネチャーモデル。

Originをベースにカーボンで強化したモデル。リバティーにしてはおどろおどろしくないコスメも好み。

シグネチャーモデルだからガチガチに固めてあるのかと思いきや、以外に柔らかい。

プロのフリーライダーが満足できるのか疑問に思うくらいの乗りやすさ。全くクセがなく万人向けの乗り味。