2015年4月4日ICI試乗会in菅平高原ハーレスキーリゾート裏太郎ゲレンデ(KEI-SKI、Stockli)

試乗コンディションは朝一はアイスバーン、時間の経過と伴にグサ雪に

試乗コースはシーハイルコースとファミリーコースの中から2~3本ずつ

バーンが緩んできたので張りの強い板の評価が困難に、、、

 

f:id:Ski365:20150405161544j:plain

f:id:Ski365:20150405161551j:plain

KEI-SKI SLX 165cm

デザインとシェイプの形は残念なんだけど、高評価だけど滅多に試乗できないKEI-SKIということでスラ板に乗ってみた。

緩んだバーンなので、乗り味の正確な評価は無理でした。

朝乗れば良かった。。。。。。。。

f:id:Ski365:20150405161558j:plain

f:id:Ski365:20150405161609j:plain

STOCKLI LASER SC 170cm

バーンが緩んできたのでエッジグリップの強さに付いては不明ですが、ぐさぐさのストップスノーの中でも自由にずらしていくことができ、コブ状になった雪の山もスムーズに乗り越えてターンをつなげて行くことができる。

春でこれだけ操作しやすいということは冬はもっと扱いやすいんだろうなと、、、